結局寝てたよ

つい明日が休みという誘惑に負けて
学校休んじゃいました・・・(==
やばいなー(ロ`;

連ザですが
そろそろソロプレイに飽きt(ry
やっぱり連携ゲーなので相方、もしくは部下がいないと話になりませんな
それにアーケードと違い
相方がいようがNPCだろうが
敵のザコ機相手にやることは同じ(バルカン所持機のみ
平行移動しながらバルカン→敵ステップもしくは盾→盾硬直、ステップ硬直にBR→繰り返し
格闘してきたら後出しステップでこっちがカウンタ、ただしタイマン状態でCOM相手のみの戦法なので人間には通じませんよ(∀` )ふつうにBDして逃げますね。
タイマンにできる相方がいないともちろん横からうたれます、NPCには頼ってはいけません。対人でも牽制くらいにはなりますがね・・・・。チクチク、あとからジワジワ効いてきます(ロ`;

なんだかんだ休んだ日、まほろの第1期最終回のラストにぼやきながら舞HiMEのファンブックよんでる俺は負け組orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-25 17:06 | 近況

<< バスガス爆発 真実は真の恐怖と共に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE