お久しぶりです。

先月、休止宣言よりはや3週間
とりあえず毎日PCをさわる時間ができたので再開することにいたしました。

で、とりあえず近況報告です

なにかバンドが解散との方向なのですが、今回はギターを続けていくつもりです。曲を完成させられなかったのがなにより残念でした。

現在は財政が厳しいため、三国志大戦も休止
しかしそろそろ新Verでのカードも皆さんでそろった頃なので
友人らと店内大戦に行くことが増えるかもデス

家ゲーは現在「連ザ」でアーケードにむけて修行中
メイン機体はガイアガンダムに決定
まぁ当分はこれメインで更新していくと思われます

あと我が家に光回線が開通
ネット速度向上ですが、最近PCはDVDコピー機と化しているのであまり意味ないかも・・・・・・・・。

それでは、またお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-11-19 22:51 | 近況

<< 連ザ~犬コロキングへの道~ さいきんンダネェ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE