TSUTAYAでぃすかうんと

だったかな?ネットで注文したDVDを家まで送ってくれるTSUTAYAの月額制サービス。終世は買うより借りてコピーなのでTSUTAYAをよく利用します、おそらく多い月は月額のより高くつくでしょう~。で、これに未成年は登録できないため親に申請中、おそらくいけると思うんだがな~。やっぱり返しに行くのとか、返却期限とか面倒じゃないですか、それを解消するために・・宣伝じゃないけどねw

それはおいといて、学校の科目「ライティング」前期の通知票「1」が決定しました、原因はノート未提出、期限に間に合わなかったのですよ。来期も「1」なら留年。まぁ正直「1」でも気にしないんだが親がねぇ~、特に親父。勉強勉強いうならちっとは教えてクレよ、なにかと誤魔化して逃げやがって・・・・・(==#
あと風邪を引きました、でも毎晩晩酌ですwうひひ
だって酒のまねーと寝れん(おい

あーアル中気味?wそんなことないってばよw
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-10-08 21:23 | 近況

<< 三国志大戦占い 店内対戦大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE