ふぃぎゃー

だ、ふぃぎゃー(フィギュア)
今日は午前中、聖地日本橋(んだそりゃ?)にCDを売ってお金を作りに行ってきました。おもったより高く売れたので部屋に飾るふぃぎゃー(フィギュア)を探しに・・・・。ほしかったのは「オーバーマン キングゲイナー」のキングゲイナーのふぃぎゃー(フィギュア)、それとガイナックスコレクションより「ふしぎの海のナディア」のナディアのふぃぎゃー(フィギュア)そのた色々、イサム・ダイソンのもちょっとほしかったりした。
レンタルショーケースの店や有名フィギュア店などいろいろ廻った結果・・・キングゲイナーねぇ!!!!なんでや!!・・・・しかたなくあきらめてナディア探しに・・・これはすぐ見つかった・・・・た、たけぇ!!!¥980だと!!俺は¥500以下しかかわねー!最近ゲームでたからって調子にのるなぁ~><;
あとですね、レンタルショーケースの店にいておもったんですが、最近の親ってなんだ?ふつーにエロフィ(エロフィギュアの略らしい、終世語)の置いてある店に子連れで来るのか・・・。なんだ、オタク世代?まぁあれだな、子供はそんなの気にしてない。これでOKだ!

結局DVDメディアの補給だけして帰還・・・・
あとネタになったのは日本橋王将の店員は中国人・・・片言の日本語で注文聞かれるぞ、おもろい・・・・仕事がんばってくださいorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-09-24 21:41 | 終世

<< 天啓対策本部 スタジオへようこそ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE