人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店は我に味方せり!!

今日は文化祭準備と言うことで学校が休み
なので友人らと今福のセガワールドに暇つぶしに
最近始めたばっかりの友人Hもいつのまにやら7品目前に
おいつかれてるかな~とか思いつつもまだまだ負ける気配無しw
店内対戦でも馬鹿連環デッキで軽くあしらってあげました

で、同じ中学だった友人Oが本日初SR「曹操」を引きました
おめっとーといいつつ
獅子猿の絵なのでちょっとほしいかなぁ~(==
獅子猿HP
なんか最近バランスデッキがおもしろくないのでネタばっかりやってるが
それも飽きてきた、純粋にスキルで勝負できるのはやっぱりバランスデッキらしい・・・。蜀バラなんて入るカード決まってくるからなぁ~。そろそろ天啓に乗り換えるか?

とか言いつつ本日は店内3回のみ
連環デッキで1回
蜀開幕デッキで2回
共に負け無し。
リプレイモニーで映し出されるたび笑ってマシたw
で、蜀軍の大攻勢がLv4に、普通なら兵法を習得するはずが・・・なにもなし?なぜだ・・・・どうやらほかの条件を満たしてないから何も覚えないらしい・・・(==;)
むがぁ

現在趣味カード募集中
Rソンショウコウ
SRソンショウコウ
SR劉備
SRホウ統
SRホウトク
SR曹操

ってSRばっかりじゃねぇかぁ~!!!orz

  by kota-syuusei | 2005-09-16 19:50 | レンザⅡ・レンスト

<< スタジオへようこそ! 我が前を阻む者、すべて斬る!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE