あがぁ!!

すいません、肉体的にも精神的にも夏休みのままだらけていたので学校が始まった忙しさにより更新することを放棄していましたorz ついでにネクソンのMMORPG、「テイルズウィーバー」とバンド活動を同時に始めたためPCにさわったらネトゲ、そうじゃなきゃギターという生活をおくっておりました・・・。
今日からは気持ちを一新、ちゃんと更新していきます。

さて、今日はセガワールド今福に来週ある三国志大戦の大会予約をしに行ってきました。雨の日だったので予想以上にセガワールド混んでおり、鬱陶しかったですがまぁなんとか予約完了。
9月11日にセガワールド今福での公式大会「覇業への道」に参加してきます。
まぁお約束通り蜀+他デッキで遊ぶつもりですが、無論初戦敗退なんてするわけが・・・・・(どうだろう・・)
まぁ今日もその練習って事で友人の7品小ぷちくんと大戦
相手はエセ桃園デッキ
R黄忠
R劉備
Uチントウ
U法正
Cシャマカ
なんていう中途半端なデッキ

こちらは大会用馬鹿連環デッキでお相手
むろん負けるはずもなく、桃園発動→すかさず落雷で撃破
おつかれさま・・・・もうちっと腕磨け・・・・
そのあとは友人EとガンダムSEEDばっかりやってたんですが
三国志大戦付近に戻ってくると、小ぷち君がまたやってるじゃないですか
横からE君と邪魔しつつ参戦、結果負けww
相手が悪かったさwワラワラ天啓だったもんねw
排出カード
SRソンショウコウ
・・・・・・もち、もらいましたよ(と、いうか持ち逃げ)
これで蜀コンプリートまであと2枚!

それはおいといて、大会は2日連続であるのですが1日目の10日におなじセガ系列のセガワールド布施に現在ランキングトップの栄斗氏と第2位のfan114氏がくるというファミ通のイベントがあります。もちろんファミ通買って参加する木満々ですが、あの狭いセガワールドに何人はいるのかと(==;)もちろん早めに行ってならびますがね~;
大都督と大戦できるかな>< できたら名を売ってきたいですねw
たのしみだなw
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-09-04 22:35 | 終世

<< 台風接近 ときめもオンライン?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE