うぐぅ、つかれてるよ・・・・

昨日は眠くて書けなかったんですが
友人たちと集まってバンドの練習をしてたんです。
てぃうか昨日結成しました
バンド名は
「NOT☆RAL」(のっと・らる)
まぁ名前の由来とかはながったらしいので省略
そのうちHPが立ち上がるはず、そこで詳しくネ

で、ここ半年ほどギターにふれてもいなかった終世なのでもう初心者同然。指が動かない、スコアが読めない・・・(TT)セーハなんてやると人差し指が痛すぎます!ぐはー、今日見たらまだ指が赤いぞー(TT)
ギター2 ベース ドラム キーボード と言う構成、このうち俺はギターですがもうひとりがボーカルも兼ねているので必然的におれはリードギターに・・・・・。うぅ責任感が・・・・ソロとか難しすぎですorz
あぁぁ毎日練習じゃぁぁ!!勉強なんてほっといて練習じゃぁぁ!!
でもホントに自信ないよ、ほかの人上手いからね・・・足引っ張りそうだわ(TT)そうなったらためらわず見捨ててくれorz

課題曲はHYの「てがみ」
良い歌だねぇ~
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-08-28 00:15 | 終世

<< うおりゃぁ と、とりあえず疲れた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE