最終面クリア、2週目完了

スパロボ2週目クリアしました。
昨日は最終面大変だみたいなこと書きましたが
思ったより楽でした
主力陣が前回よりかなりパワーアップしていたので
主人公をほとんど使うことなくボスを撃破
これには結構びっくり
で、さらにびっくりは敵増援にゲペルガンエデン*2、見方増援にナシムガンエデンが乱入してきたこと。まぁナシムが異常に強さなんで楽々2体は撃破できたんですが(愛が50で使えるなんて強すぎ!)
てなわけで2週目クリア
総ターン数389ターン
前回より200ターン近く早いのね、びっくり
最高レベル 83
セレーナ・レシタール 撃墜数999(カンストのためこれ以上表示不可
うーむ、最高レベルが前と変わってないのは
今回は主人公主体で進めたため、周りのレベルが上がってない=敵もレベル低い、のであんまりあがらなかったのです。まぁこれくらいがちょうどいいんじゃないですか?

その他撃墜数
2位 ダンクーガ
藤原忍 525
3位 フリーダムガンダム(ミーティア
キラ・ヤマト 348
4位 エヴァンゲリオン初号機
碇シンジ 320

おそらく主人公の撃墜数は2位にダブルスコアで勝ってるだろうと予想されます・・・
2週目だというのにしゅじんこうのPPが余りすぎ、なおかつリアル系女性機体は技がすべて格闘+小隊長能力でクリティカル率アップ、のためPPを有効に利用できるという利点が。
とりあえず主人公の能力を
見切り
援護攻撃Lv4
連係攻撃
SPアップLv9
Eセーブ
カウンターLv9
地形適応ALL「S」

とまぁ、カウンターはほかにつける物が思いつかなかったので・・・・・
気力限界でもつけるべきだったかな?あぁ援護攻撃にプラスするんだった・・・・
てな感じで、リアル系を使わせたら天下一品らしいのでがんばってみました(笑
次はテキトーにかくしユニットを出しながら熟練度低く簡単にクリア
そして4週目からEXモードにチャレンジするつもりです
主人公はセレーナ、何せ一番使いやすかった・・・・・・
あと2ヶ月くらいはのんびり遊べるでしょう~
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-08-26 23:35 | 家ゲー

<< と、とりあえず疲れた 本日から学校ですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE