久しぶりにたのしい一日だったよ

今日は昼まで寝て
昼から飯食ったら少し宿題

午後3時くらいから友人Mがうちで友だちをモデルに絵を描くのことになってたのでその用意をして、一段落後昼寝をしようかと枕をもってきたら友人M参上・・寝かせてくれよ(TT

4時頃から作業開始、といってもおれはとなりで見てるだけなのですw
いやいや、ヌードなんてやりませんよ
浴衣でした、帯はしてなかったですがΣ(==;

いやいや、美術の学校行ってるだけあってさすがですな
私など足元にも及ばない上手さ
ここでお見せできないのが残念なくらいw

色塗り完成したらお見せできると思いますよw

その後、中学3年のときの劇を鑑賞して飯食ってお開き
ついさっきまでねw
中3のときの劇は~
いまの皆様にはお見せできないような恥ずかしい役をやってまして~、それはまたいつかww
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-08-20 22:43 | 終世

<< 初号機F型装備 え、怖い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE