悲鳴

最近、自分の悲鳴がおかしい
台所でジュースの缶を床に落としたとき
「あばっ!」
タンスの角に小指ぶつけたとき
「げばっ!」

・・・・なんだそりゃ
原因はおそらく↓の彼女でしょうが・・・・
c0048144_23484725.jpg
ん~(==;
やばいね
しかもゲームやったの去年とかだよ・・・・
後遺症?
うーんorz






本日は宿題をしようかと検討して
とりあえず感想文だけあげることに
先ほどTSUTAYAにいって
「シンドラーのリスト」DVD版2枚組を借りてきました。
あしたやるっぽいです(ぇ
で、その帰りに友達としゃべりに行ったら
2時間半くらい・・・・
まぁいいよね

あと、吸いすぎた
のど痛い
それと銭湯でサウナにはいって帰ってきてから
すぐにお酒飲んだのでまだクラクラしてます

ん~、生活乱れすぎ?
(ロ`;
明日は難波の方までゲーセン周りにいくかな~(おい宿題は?!
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-08-16 23:54 | 終世

<< 姫、出陣(第2回 初心者狩りとPS(プレイ・スキル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE