サボりすぎorz

なんだかなぁ・・・・
かくの忘れるんだよなぁ・・・(==;
最近毎日酒飲んでっからなぁ・・・・・
早く寝るんですよ!

ってことで昼間やることがなくて暇なんで漫画「I’’S」を落としてよんでますが~
は、はずかしくてまともによめん・・・・orz
この人の漫画はおもろいが・・・・・ハズカシイ
っと、ハズカシイで思い出したが
友人Mが描いた恋愛漫画も相当はずかしいもんだった・・・・
あれはここで公開してやりたいくらい
う~む。裏ページにて公開?ww

あとガンスリンガーガール第5巻を購入
いままでになく血みどろの殴り合いが中心でした
終世お気に入りのトリエラちゃんが血まみれに(つд∩) ウエーン
続きも気になります。

スパロボものんびり2週目ちゅう
弟がもうすぐクリアなんでそっちに譲ってる感がありますが~
ほんとは面倒なだけ・・・・

I''S全部読んだ・・・・・
大ダメージ・・・・orz
独り身辛い、心底そう思ったorz
あと友人Mの漫画「アオハル」、公開許可が下りたのでいつかUPします、お楽しみ~^^
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-08-11 19:00 | 終世

<< うぎゃぁ KUMA収集中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE