人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁはじめよう!

α3、買ってきました^^
でもまずSEEDのアーケードゲーム・・・・
きょうはステージ6までいけました、ラウにやられましたが(TT

さてスパロボ攻略~なんですが、発売日と同時に攻略本発売とのことでいくつかサイトが立ち上がってるでしょう、攻略ならそっちみましょう(おい

今回、新規参戦が
「機動戦士ガンダムSEED」
「電脳戦記バーチャロンマーズ」
「イデオン」
の3つ
なかでも注目はバーチャロンです
声のほうはいまいちはまりませんが戦闘デモの出来が最高です
バーチャロンをプレイした人ならわかるかもしれませんがダッシュ移動をしたときのあの特殊な音や待機状態でのニュートラルポージングなどいろいろと見所有りだと思います。
そしてガンダム作品での新規参入
ガンダムSEEDですが、キャラの絵が微妙に違ったり~まぁ一言で言うと微妙です、普通に使う分には申し分ない強さだとは思いますが~

終世はリアル系男主人公でスタート
なんと1話からヱクセリオン登場、燃えます
弟と一緒に大興奮です(はやくガンバスターも
しかし、リアル系主人公は癖がありすぎです
機体自体は強いのですが、とてもかっこわるい・・・(==
その上現在5話ですが主人公機使用不可Σ(==;
なんだそりゃぁああああああああ・・・orz

そのほかはα2の1ヶ月後という設定なのでマジンカイザー・真ゲッターなど協力機体が初期から使用可、リアル系男なのでゼオラが仲間になるなどなかなかゲーム難易度としては簡単なものになってます。そして今回一番良いと思ったのが戦闘デモスキップ機能、戦闘デモ中でも○ボタンを押せばスキップ(速度UP)ができるのがかなり自分的にHITです、イベント戦闘でも使えるので便利。
んー今日から徹夜連続かなぁ~
さぁはじめよう!_c0048144_20251790.jpg
友達が拾ってきたスパス12
修理して使用可能にしました
でも五月蠅いんだな銃声が・・・

  by kota-syuusei | 2005-07-28 20:12 | 家ゲー

<< 連合VSザフト戦記(ぇ 決戦前夜と浮気 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE