人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわってきた

evoyoshiからバトン回ってきたんでなにか・・・
つぎの人に回す気はない(おい)ですが・・・(==;


=Total volume of comic on my Bookshelf=(本棚内の単行本数)
60冊くらい?リビングの本棚にいっぱいです。

=Comic thought to be interesting now=(今面白い漫画)
BLEACH、D,gray-man、ガンスリンガーガールなどいろいろ
わりとジャンル関係なく読んでる人間です。
ただ、ほしい漫画が書店にないことが多い・・・

=The last comic I bought=(最後に購入したのは?)
嬢王(2巻)です、BJ連載のため普段読む機会がないので発売日不明・・
故にコンビニで衝動買い


=Five comic I read to a lot,or that mean a lot to me=
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

「BLEACH」
久保帯人氏の人気漫画、現在もジャンプに連載中
アニメスタートと聞いて期待したがだめだった・・・
昔友人にすすめられてよんだのが最初でした

「サイコメトラーEIJI」
マガジンで連載されドラマ化もされた漫画
サイコミステリー?なぜか猟奇殺人ばかり起こる危ない街がメイン
でもマガジンにありがちな終わり方
「第一部 完」
第二部は・・・・・?
国光の政以降絵が変わってしまって非常に残念です。

「ガンスリンガーガール」
終世所有の漫画にはめずらしくずっとシリアスな展開が続く漫画
ほんとうは銃目当てで買ったのが始まりだったりする・・・・・
主人公が使うP90(プロジェクトナインティ)はバイオリンケースには入らずヴィオラのケースにしか入らないと言うことをガンショップの店員とよく話していた(関係ねぇ!
フランスが舞台なのでフランス語の地名・人名ばっかり・・読みにくい
モデルガンの売り上げにかなり貢献した漫画でしょう

「ガールフレンド」
ほとんどエロ漫画、でもいやらしい描写はなし
「いろいろな愛の形」を短編で書いている漫画
作者名から性別が想像できないので何とも言い難し
でもおもしろい
絵もウマシ、っていうか絵が好き
学校に持って行ったら特指(汗)もっていったけどね!!

「火消しや小町」
NHKでドラマ化された漫画
少年誌ではないのでみんなしらない
それにでかいから読みにくい
内容は消防士の内情がよーくわかる楽しい漫画なので
いちど読んでみなされ

=Five people to whom I'm passing the baton=
(次にバトンを渡す5人)
・・・・・
渡してから書こうか・・・
うむ
あとで~
ノシ

  by kota-syuusei | 2005-07-20 20:34 | 終世

<< と、とりあえず 夏期講習初日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE