バスケ

バスケやりたい、なんか無性にバスケやりたくなってきた
ここ数ヶ月まともにスポーツとかで体動かしてなかったからかな
とりあえず最近やっと最後まで読むことができたスラムダンクの影響でバスケがやりたくなってきた・・・・。んじゃまーボールでも買いに行くかなぁ~w

部活でやるのもたのしそうだけど1人で体動かすのもイイヨね。
夏休みはシスアドの勉強にも力入れるし、宿題なんてどうにかなるくらいの余裕で(おい)いっちょ飛ばしていこうと思う。
よし、がんばろう
うん
この決意がだいじ、3日ごとに更新しないといけないけどな
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-17 23:59 | 終世

<< 荀彧様が見てる 曹、孫、そして劉。これを以て天... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE