人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より

カテゴリ追加
「スパロボ」
28日のα3発売に合わせて毎日レビューとシナリオ攻略(俺的)をやっていきます。購入前の人はごめんなさい、ネタばれやります。
で、その前哨戦(?)として本日よりα2をスタート。2週間(ってか1週間)あればこせるでしょう~、とりあえず熟練度全取りで。

んでスタートしたんですが、主人公は唯一越してなかったクスハ(スーパー系女)ではじめました。っていってもクリアデータ流用なのでめちゃ簡単です。なんかぜんぜん資金とか考えなくて楽です。

第1話「龍虎激突」
なんの苦労も造作もないシナリオ、とりあえずマジンガー中心に攻めを作れば余裕で熟練度もとれます。毎ターンの修理は必須。主人公機登場無し
終了後のインターミッションでマジンガーのPP1300くらい、Eセーブ・SP回復&UPをつけて格闘を388に

第2話「ゴーショーグン、合身GO」
これもふつーのシナリオ、戦艦級の敵が撤退しないのでやりやすいです。主人公機初参戦、先述のようにマジンガーの格闘が300↑なのでロケットパンチですら素で6000ほど、これで削ってすべて主人公で撃破。クスハの乳揺れはやめた方が良いと思う、パイロットスーツ着ろよと突っ込み(笑
インターミッション時、クスハのPP9999。やりたい放題、SP回復&UP・Eセーブ。格闘・回避・命中・技量をすべて400に、機体はもちフル改造。これでOK

第3話「勇者王誕生」
ガオガイガー初登場シナリオ、でも仲間にならない(なんでやねん!!)
敵の雑魚メカ登場、「くらえ如意金箍棒~!」・・・・・16000。ほら格闘+フル改造だとやることが無くなる・・・・・。こんなかんじでブンドル撃破(HP3000で撤退)
「散り際もまた、美しい・・・・・」
本日より_c0048144_23101342.jpg

明日からぼちぼち書いてきます
シラナイ人にはつまらなくなるだろうけど勘弁してね・・
次はゼオラかくかな~

  by kota-syuusei | 2005-07-11 23:13 | 家ゲー

<< 明日で学校終わりだぁ~ かーーー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE