人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日連続阻止

今日は学校で実力テストだった

・・・・といっても終世はいってない。
おきたら8時、間に合わない
「よし、寝るか」
次起きたら10時
担任から電話
「あ~、終礼出てなかったのでわすれてました~」
んなわけねぇだろ
昨日飲み過ぎたのよ
だから超熟睡+親も超熟睡
おきられなかったのね~
それがねらいで飲んだわけだが・・・・

[出来事]エースコンバット4、完全攻略
隠し機体をすべてだしたのでいまは空母に着艦する練習をのんびりやってます(*´д`*)

[ハマリ中]タイピングゲーム
べつに遅い訳じゃないんだが、なんとなくハマリ中
「新世紀エヴァンゲリオン タイピングE計画」
JAを捕まえて、使徒をセンターに入れてスイッチ、戦艦の上を飛び回ったり、音楽に合わせて心を重ねたり、浸食されたコンピュータを救ったりしてます。簡単です。ほしかったらあげます(要連絡w

[夏休み予定]バイトさがさな
そゆことだ・・・

  by kota-syuusei | 2005-07-09 23:14 | 学校

<< かーーー!! むがぁぁぁあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE