大阪人

なんでやろか
ブログ書くときにはめったに関西弁つかわんな
メールではそこそこ使うけど
ネット上で関西弁使う人少ないよな~
やっぱ打ちにくいもんなぁ
それに大阪人てなんか印象悪くない?
怖いとか~タコヤキとか~(?)まぁいろいろ~
こっちからしてみれば標準語(っていうか東京弁)は聞いてて結構ムカツクとこあるねんぁ~、でもネトやとみんなどこすんどるかわからんからしゃぁなし標準語やなぁ~。べつに関西弁でも問題はないんやろうけどなんかわざとらしいよな・・・・むぅ(==

とか、暇なんで言ってみた。
終世は正真正銘の関西人ですよ?

あしたは一日標準語で喋ることにする?
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-07-01 22:24 | 終世

<< 今日、善い事した 気付けばテスト前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE