いんどー!!!

やほう
おととい修学旅行からかえってきたMから土産をもらった
c0048144_21184623.jpg
北海道限定(?)夕張メロンハイチュー、なかなかウマシ。でも修学旅行自体は普通だったそうで~女風呂を覗きに行こうとか夜這いに行こうとか勇気のある奴らは居なかったそうです(ノД`)まぁクラスの大半(89%くらい?)が女子ならしいですか、だめでしょうね(ロ`

そんでもって、部活から帰ってきた弟をつれてインド料理の店に・・・・・
熱い辛い・・・・水~~~!!!(;゚Д゚)ノシ
いや、おいしかったよ
特にチキンとほうれん草のカレーが
あとタンドリーほにゃらら
さいごのジュースも
でも、量多すぎ・・・・・
おれは最後までがんばって食ってました
でも限界です、いまも吐きそうです。
うぅぅ、また行こう・・(ぇ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-26 21:25 | 終世

<< ★ 弟感染中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE