人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟感染中

ん~
終世には弟が1人います
現在中学一年生
中学のでできた友達と遊ぶのが楽しいらしく
まいにち夜遅くまで公園で喋ってます
一見するとふつうの中学生なのですが・・・・・・

兄貴(つまり俺)の同級生の悠さん(H.N)の弟と同じクラスだそうで、2人ともアニメ好きで意気投合(なのか?)その友達にアニメの本借りてきてから・・・・・・・
会話の中に始終声優が出てくるのはどうにかしてほしい
ていうか兄貴としてコレは道を正してやるべきだろう?(==;
それとも俺の影響なんですか・・・・?(==;
今現在放映中のアニメについては俺より詳しいだろな・・・・・(==;
やっぱり俺が原因?(==;

ん~・・・・・
まぁそのうち治るだろうからほっておくかな(==;
おれの中1のときはあんなアニメアニメしてなかった(はず・・)

  by kota-syuusei | 2005-06-25 22:18 | 終世

<< いんどー!!! 真面目日その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE