人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼームス坂物語

図書館から借りてきてはまっちゃった本
短編集というかつながりのあるお話がいくつも詰まった本
ゼームス坂でおきる出来事が話になってるだけなのだがこれがおもしろい。
なぜかって?
それは不登校の子供が云々って話が中心だから
これは今の日本のちょっとした問題らしい
かくいうオレも不登校ではないにしてもよく学校行かないことがあったり、中学の時ほんとに不登校になりかけた身としていろいろと共感したりするところが多いのだろう。
で、微妙にシリーズものみたいで6巻くらいあった。現在2巻までしかよんでないのよね~
まぁ図書館から借りた本だし、借りた図書館ってのがとおいから続き読むのはいつになるやら・・・・

  by kota-syuusei | 2005-06-20 23:32 | 終世

<< また一日中昼寝 おーまいが! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE