人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル烈風拳とゴアフェスト

今日は学校やすんだ・・・・。

んでひさしぶりにCVS2(カプコンvsSNK2)をやり込んでみた。
使用キャラは「バイス」と「ギース」、両方通常技が少なく微妙なキャラクター
ギースは当て身投げを使えると強いんだが、開始直後の相手の攻撃に合わせるのがやっと・・・・ん~むずかしい・・・・。バイスはかなり上達しました、ゴアフェスト最高ですw

で、本キャラ「庵」
オリジナルゲージでキャンセル可能に設定して葵花*3のあとに八稚女(やをとめ)を怒りゲージで当てるという最大技を練習、後習得(タイミングが難しい)

ってことで一日中格ゲー・・・・・・
でもなかなかアーケードには踏み切れません・・・
ダブル烈風拳とゴアフェスト_c0048144_21535788.jpg
・・・・・・
あぁそうさ、またしてもフィルタで誤魔化し・・・だってネ~、線画のみのほうがいーんでないかと最近自分で思い始めました・・・・orz

  by kota-syuusei | 2005-06-14 21:53 | へたれ絵

<< 伏兵のセオリー 2日おきに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE