やっぱり・・・

さぼっちまった・・・

本日は朝から図書館・・・・読書・・・・睡眠・・・・読書の繰り返し。

そうそう、SR黄月英が届いて一気にテンションアップ
机の奥に飾ってあります(嘘
あしたI西に自慢しに行こうかと思ってます
明日は行きますよ?
なんせまともな授業は2時間だけっていう最高の時間割なのに、行かないわけないじゃないですか~w 

今日は友人Tと店内対戦
相手神速の大号令デッキ(UCシバイ入り
こっち桃園デッキ

UCシバイ、これくせ者
桃園直後に雲散で武力下げ+桃園解除
桃園解除なのでぜんぜん痛くないが、武力ダウンがやばい
だからやつがいたら、桃園直後に部隊をばらけさせることにした
んでも、相手が未熟(9品IDあるのに級IDで遊んでるから)なので負けませんよっと。チョウリョウよりもジョコウが怖い今日この頃、カコウトンなんて隻眼つかってこなきゃUCカコウエンと大して変わりませんっと。まだまだ未熟よ
ただちょっと劉備が弱すぎる今日この頃
本日の収穫・UCシバイ、R左慈

びみょー
c0048144_22283676.jpgc0048144_22285327.jpg
←→
たぶん同じ人
いや、ごめん
冗談
ただメガネってだけデス
orz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-06-01 21:33 | 終世

<< おつかれ お日様の下で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE