お日様の下で

あつい

ねむい

だるい

三拍子そろった今日の学校、明日行きたくねぇなと思いつつも保健あるから行かないと留年っていう状態でですね・・・・・・。もうヤダ・・・・
今日から数学の特・普通別れての授業が始まりましたが、みんな静かだな。なんか喋ろうよw大学行くかなんて今決めてない俺(決めてないといけないのか?)は平常点だろうが評定平均だろうがきにしてません。楽できれば良いんですよ。 少し真面目に勉強すれば点数がとれるテストだと思いましたから。 

で、家に帰っても最近暇なので寝るか家事するかしてます。2年後には家を出て行くのでいろいろと学ぶべき事の方が多いです、勉強よりも。
18歳で社会で自立できるとは思っていません、でも意味もなく大学に行くのもどうかと思うのでたぶんバイトさがしつつフリーター状態になるんだろうと思ってます。
でも俺はきっと働くのも嫌いです、好きなことしかしたくないです。わがままです。いやなことがあったらすぐさぼります。「いいよね」っていったら「いいんじゃないw」なんて言ってくれる人は少ないですがねw
で、2年後3年後の事を考えて、いまからお金を貯めようかと思っているところです。月3万くらい来るようにバイトして、1万遊んで2万貯金くらいのペースでいけたらとか思うんだけれど、俺だから無理だろう(==

あぁ、また無駄なこと語ってら・・・・・・
いいや、もう寝よう。
明日には忘れてる。
そうだね、きっと
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-31 23:14 | 終世

<< やっぱり・・・ いたずら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE