JIMがきた

てことだ、ダークがウチにきた
なぜかっていうと昨日の夜におれが呼んだから・・・
昼飯食べてゲームして帰った。
なんか普通に楽しかったw

あとしばらく三国志大戦は店内対戦のみにします、挑戦ならいつでも受けまするかかってきなさい(違
まぁその理由として、金がなくなったのとほしいSRがすべて手に入ったのがありまする。あと純粋に店内対戦だと三国志大戦を楽しめるから。やっぱりカード目当てでやってるとプレイが狂うし楽しくないと勝てない、そうおもったのです。まぁ所持Rのほとんど(ってか全部って言っても良い?)をトレードにつぎ込んでSR黄月英と徐庶を手に入れたわけですが、手元にのこったR・SRは5枚・・・・・・・・・・(==
いいよね、おれはCLAMPの黄月英がほしかったんだ・・・・・・そうなんだよ・・・
店内対戦、kiryuとやりたいな(ロ`*
カモってあげるよ・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-29 21:37 | 終世

<< いたずら とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE