人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーばーすでー俺

1人でいっとくよ。サミシィケドネ(ノД`)
はっぴーばーすでー俺_c0048144_1425022.jpg



はっぴーばーすでー俺_c0048144_1341332.jpg
神様からの誕生日プレゼントですた^^v
でも今日は負けが込んで35勝35敗の5分
そしてそろそろカード更新
しかし、一戦目で呂布ワラワラデッキは萎える





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初SR王異、ヤフオクで売るといまは7000円ちょっと
売る気はないけど、SRは趙雲とかほしいしどうしようかなぁ~(==
でも王異見るたびにうれしさがこみ上げてくるのはかなりハッピー
カード一枚でこんなにハッピーになれる俺って単純(ロ`*
クラスの人間を勝手に三国志のキャラに当てはめてたりするのは内緒ですw
(聞きたかったら訊いてw)

  by kota-syuusei | 2005-05-15 01:43 | 終世

<< 厨テスト ろーどきゃめろっとちゃん、さん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE