心配事

があるんだ。
兵庫県の少女監禁事件、チャットで知り合った女子(18)を東京に呼び出しそのご暴行、ホテル・自宅に3ヶ月監禁。犬用の首輪をはめて、自分のことを「ご主人様」と呼ばせていたそうだ・・・・・・ヤバイよなぁ。俺はウチのクラスの敦盛がいつこんな事件起こすかと心配でならねぇ(敦盛ゴメン笑
もうなんか最近この手の話題飽きたし、バーチャルとリアルを混同するのやめてくれと・・・・
c0048144_2121581.jpg
4コマ・・・・
描いてみたが全然おもしろくない
俺にはギャグセンスがないと見えた・・・・ついでに部屋の片づけしたなんてウソ
一日中寝てましたとさ
ヽ(*`Д´)ノモギャー(ノД`;)ヒィィ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-05-12 21:23 | 終世

<< つつつつかれた ねもい(いつものことだが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE