人呼んで「紅の終世」とは俺のことさw

こんばんわ。今日も学校さぼった終世です。
みんなお疲れ様。

べつに「紅の豚」に影響されたからこんなの名乗ったわけじゃないぞ(==
アスガルドで昔から自称してたのじゃ!!ヽ(*`Д´)ノ
「紅の豚」おもしろいよねぇ、ジブリ作品の中じゃ2番目に好きだナー
1番目は何かって?
当ててくださいなw
5択~
1:風の谷のナウシカ(原作版
2:海が聞こえる
3:もののけ姫
4:猫の恩返し(と「耳をすませば」。これってセットじゃね?
5:天空の城ラピュタ

さぁどれだー?ww
「海が聞こえる」なんて見た人居る?いねぇよなぁw
あーあと、「未来少年コナン」ておもしろいねw
随所に宮崎監督らしさがいっぱいに出ててw
宮崎アニメがアニメ界に与えた影響は凄く大きいですョ
コナン見る前までは
「未来少年コナン」≒「不思議の海のナディア」≒「天空の城ラピュタ」的なアレがあったから。とりあえず全部見て、違いがわかった。
真ん中のヤツだけジブリじゃないけど(正確には宮崎作品じゃない)絵とかすごく似てる、これは監督さん(庵野秀明)が宮崎監督の下でアニメーターやってたから。だからガイナはすごくジブリの影響受けてる感がある(とりあえずナディア見てくれw)

クイズの正解者には商品が(ねぇよ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-22 22:36 | 終世

<< やっほぃ うばー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE