あqwせdrftgyふじこlp

ってー、昨日気持ちよく寝れたはずなんだけど~今日起きてみたら頭ガンガンするしおなか痛いし気分悪いしスパロボやりたいし学校行きたくないし~みたいな感じで、ミッションスタート。7:50分まで親をやり過ごしてトイレに籠もりましたΣ(==;
午前中は取りあえず寝てたので・・・・・・・・
昼からは~、雨なので偽装工作。傘ぬらして、靴ぬらして~
ふっふっふっふ~orz
あー、明日もだりぃなー
トレードあるから学校は行くけどー
また帰りは梅田だなー

んーじゃまた後で ノシ

これほすぃ・・・・(==*
参加イラストレーターの「AKIRA」って人のFLASH作品が好きですたい
いってらっしゃいw
でもちょっと高くないか?(==
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-20 15:22 | 近況

<< ーーー やたー!!!>w< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE