ドラえもーん!!(ロ`*

みんな、やばい!!
ドラえもんおもしろい!!
新声優人にかわって今日が初?
ドラえもん・のび太・しずかちゃん・ジャイアン
の声はさしおき、のび太のママとスネ夫の声に感動いたしました(T^T)三石サンと関サンは偉大です。まさか三石がママ役をやるとは思わなかったけど~wとりあえずおもしろかったw
このノリのまま明日はプリキュアの映画見てくる(ぁ)orzウソウソ

あとねー。ガキツカのDVDコピーなんだがSONYのDVD使わないとできないのか?これ以上DVD-R無駄にするわけにはいかないんだけどなぁ・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-15 19:56 | 近況

<< 雑号将軍になってみた 眠い、故に学校いけませんですた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE