眠い、故に学校いけませんですた。

今日は朝から体調最悪、眠い・眠い・眠い・眠い
コレにつきる、しかたなくさぼることにしました(学校
一応制服に着替えてすこし遅めに出発、公園で時間つぶして8:30分頃に帰宅。その後はまぁゲームしたりテレビ見たり。
昼過ぎに三国志大戦のトレードが成立、その日のうちに梅田で手渡し交換することに決定。さっそく4時にプレイランドOSに行って交換してきました。
相手:陸遜 こっち:孫権
まぁまぁいいんじゃないですか?w
そんでもって、クラスメイトiPod小僧と合流、しかも彼三国志大戦始めちゃいました。ソレガシがカード渡したおかげで初回から三連勝、ウハウハですな。
引き続きがんばってくだされ。

本日の戦績
一勝一敗 五分
getカード
曹仁 カイエツ
んでもってiPod小僧に大喬もらった(ロ`*
ヤター、これで流星デッキがくめるwww

で、学校のほうは今日席替えしたそうで・・・・
ヤダナァ、あの席気に入ってたのに(ノД`)
まぁ明日行って確認と
明日は行くよ、体育あるし
たぶん寝るけどヽ(*`Д´)ノ

c0048144_2310912.jpg
ゲフ、タバコ深く吸い込みすぎた
頭イタイ・・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-14 18:05 | 近況

<< ドラえもーん!!(ロ`* 初対決VS呂布!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE