夜桜~

おつかれ。さっきまで中学のみに同窓会でカラオケでうたってました。のどイタイ、歌った後にタバコ・・・だめだめ。 ヒットメドレーを順番に交代で歌っていくのはおもしろかった、シラナイ歌もアドリブで歌わなくちゃいけないのでとても笑えるw
そのあと、またしても夜桜見物に近くの公園に~
まだ花見中の人もいっぱいいてあまり騒げず、明日も学校ってことで早々に解散しました。うぅ~ねもい(==

PS:A-10top更新。自分的にはかなり気に入ってる看板

c0048144_23372637.jpg

久しぶりに少し真面目に描いた絵。RA-00
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-08 23:18 | 近況

<< ちょーだりぃ(== つかれたぁ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE