ぶっちゃけありえない!!(♪←ありえない

友人Mがグァムから帰国、みやげっつーものをもらったんだがこれがありえない。ここではお見せできないようなものばっかりだったので、みたい方は終世にいってくれ・・・(==)たぶん見ない方が良い。

c0048144_18213770.jpg
あと桜が咲いたそうな、おれっちは桜はあんまり好きでないんだな。花見とか言って馬鹿騒ぎするのは好きだけど桜は嫌い。んー微妙だ(==)皆はどう?

YOSHIの絵はまだ描いてない、なんせ資料が少なすぎる。Fomは顔のドアップあったから最終確認と計画たてれたけど、YOSHIはないから。Fom、送ってくれたら描くよw
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-04 18:24 | 近況

<< 通信大戦 暇すぎ、宿題なんて出すな杉田の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE