暇すぎ、宿題なんて出すな杉田のぼけ!!orz(ゴメンナサイ

まじひまなんだけど。友人M(ぜったいMだと思う)グァム旅行中、友人I(ぶっちゃけ汁野郎ということです)なんかネット友達とデートとかほざきやがって今デート中だろう、友人N(バイクいいなぁ)どうせ彼女とチチクリあってると思うんで携帯にかける気も起きません。
んなわけで暇なんですよ、ゲーセン周りでもしようかとおもったけど金ないし・・・・・・家で寝ることに決定。

今回の題名だけどイタリアかどこかでブログに教師の悪口をかいて退学になった人がいるとかどうとか、工大は大丈夫かね~。まさか見てないでしょ、てかアドレス教えてないんだから北村くんも見てるはずがないでしょd(w`*)ヨユー

ほんとに暇。誰か遊びに来て(笑
あといま足がないので遠出することもできないというのが最悪の原因か

暇絵c0048144_17202932.jpg
こんな感じじゃね?













ちょっと見てみた方が良いよw
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-04-03 14:29 | 近況

<< ぶっちゃけありえない!!(♪←... やってもーた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE