焼き肉~~♪

今日はあれでした、ミニ同窓会みたいなやつ。中学時代の友達が7人ほど集まって焼き肉パーテイをしました。準備・片付け大変だったけれどかなり楽しかったです。
外はあいにくの雨ですがうちのマンションのベランダで決行、近所に迷惑だったかも・・・騒いだからね~。で、ここに投入(`・w・)ノ≡【酎ハイ】 なんか中途半端にあったまってまずかった、安物だったしね。まぁひさしぶりにみんなで騒げてよかった^^

今日から乙4試験勉強と宿題かいし・・・・のはずがですね、アスガルドのレベル上げがいそがしくって(==;)いや、がんばりますよ、宿題。たぶん・・・・・・
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-28 22:06 | 近況

<< なにもないけど、一応書き込み 世界ノ終ワリ、ソレハ終世 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE