人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、更新しなけりゃいけん

眠い。昨日花子さんみれなかった上に中途半端に夜更かしーーーー
あー時間をむだにしたョ。yoshiバイク納車おめ~(==
俺もバイクのりたいよぉ。
免許・・・・・、そのまえにですね危険物取り扱いの免許をとるために勉強します。真面目に。はじめて自分でとりたいとおもったライセンスだから、ガソリンスタンドでバイトするためにね(おい
てかファミレスでバイトしたいよー、「すかいてんぷる」もとい「すかいラーク」で、近くにココしかないんだけどね~。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、昨日乱交とか書くんじゃなかったorz
グローバー義和かっこいい、あの声に惚れる(ロ`*

今日の迷言
「おい!だれや?!炊飯器でしゃもじ炊いたヤツ?!!(怒」
俺ですorz
あー、更新しなけりゃいけん_c0048144_23564070.jpg

  by kota-syuusei | 2005-03-24 23:38

<< Asgard うぎゃらほへ」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE