うぎゃらほへ」

c0048144_1827412.jpg
今日はあそぶ日、友人Nとボーリングに行ってきました。まぁ連れて行かれたというのが正しいのですがネ。スコアはまぁまぁ140↑もいっかいありました。 そのあとはゲーセンにKOFやってみたけどコマンドわからんくてK'のチームに負けた・・・・K'が出てくるまえに(TT

続きは家でUPします、また友人Iの家から更新。

その続き。28日にある半同窓会について「フラッと4」と名乗ってみたいいつもの4人組で事前会議一回目・・・・・・・・サッカーに変更になりました。そのあと友人Nのバイクに乗せてもらい、警察から逃げ(嘘w)楽しい一時を過ごしました。女子がくるので乱交パーティとか誰かがいったのは内緒です。
今日の予定は1:45分から「新トイレの花子さん」鑑賞後就寝、明日は教科書購入です。
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-23 18:30 | 近況

<< あー、更新しなけりゃいけん 誰もいないお絵かきチャットと予備校 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE