誰もいないお絵かきチャットと予備校

昨日、某友人Toのサイトのお絵かきチャットで一人で絵の練習をしていたところなかなか良いのが描けたので誰か入ってこないかなぁと待っていたところ、だれも入ってこない・・・・・・・・。でもあんまり上手く描けたから印刷・・・・・なんか寂しいねぇ。ダレカきてよぉ(ロ`;
友人Toのサイトには下のリンクから行けるので見たってください。
c0048144_18322686.jpgc0048144_18332863.jpg









で、最近頻繁に届くのが予備校の勧誘チラシってか冊子。電話もかかってくる、いつも居留守使うけどねwwてか予備校いらねぇからもう電話かけてくんなやぁ!!ヽ(`Д´)ノうざーいうざーい!それと俺を親父と間違うのはもうやめろぉ!そのたびみいらいらすんぞーヽ(`Д´)ノ
俺が良い声なのはわかるけどネ(ダマレ)・・・・・うぅorz
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-22 18:37 | 近況

<< うぎゃらほへ」 リネージュ~混沌と戦乱の円舞曲~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE