リネージュ~混沌と戦乱の円舞曲~

リネージュ、友人Iのすすめで始めてみました。おもしろいです。かっこいいです。はまった(*´д`*)上のサブタイは俺がつけました。
MMORPGやったことない人でも上の公式サイトでムービー見てみたらきっとやりたくなりますヨ。とにかくかっこいいの一言。ゲーム内情は非常にシビアなところもありますがまぁ俺はMMO初心者じゃないのでとくに難なく馴染めました。
c0048144_11374672.jpg

で、リネージュよりマイキャラ、ダークエルフのUme
へたくそな絵をフィルタでごまかしたなんてつっこみは無しで(゚Д゚;)
銀髪の暗殺者カコイイ、惚れ(*´д`*)エ、エルフ耳もm(ry
あー眠い、夜遅くまでのネットゲーはダメだ・・・

~~~~~~リネージュはまった!・・・と思ったんですが~~~~~~~
レベル13を超して初心者ゾーン的なところから追い出されるとレベル上げが非常につらくなって、ヌルポな環境で育ってきた俺にはとても無理な状態に・・・・・・・・。しかたなくアスガルドをやってますorz アスたのしー!なっつかしー!!orz
飽きっぽい俺、どうにかしてくれよ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-21 11:40 | 近況

<< 誰もいないお絵かきチャットと予備校 ビバ、フェスティバルΣ(ロ`; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE