人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ、フェスティバルΣ(ロ`;

今日は楽しい一日でありました。
朝から日本橋の祭り(なんかいろいろあった)に行ってきました、目的はですねSP2340の購入というのが本当なのですが半分コスプレ集団を見に行きました。現地では交通規制があり歩行者天国となった堺筋にコスプレの人がいっぱい・・・・・・・まぁ一目でなんのキャラか当てられてしまう我々(友達2人)も相当Σなのでしょう。
今回はあえて工大の友達は誘わなかったのですが現地でばったり遭遇、T君とN君(てか敦盛)でした。T君はデジカメ装備でたいそうなはしゃぎよう、N君もいつになくハイテンションで近くにいる俺は恥ずかしかったです。ビバ、フェスティバルΣ(ロ`;_c0048144_23213690.jpgビバ、フェスティバルΣ(ロ`;_c0048144_23215997.jpg








人気漫画「ブリーチ」のコスプレの方々、ちなみに左の写真の手前の女の人はコスプレが違和感なくはまりとてもきれいな人でした(ロ`*
右の写真の狂楽隊長の書きヒゲにもびびりました。
で、当初の目的のSP2340を購入した俺は人酔いがしてきたので早々に退散、かえって熱はかったらちょっとあったので冷えピタ(ぉ)をはって寝てましたとさ。
がんばったね、コスプレの人

  by kota-syuusei | 2005-03-20 23:26 | 近況

<< リネージュ~混沌と戦乱の円舞曲~ 最近 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE