BJとYJ

BJ(ビジネスジャンプ)とYJ(ヤングジャンプ)のコミックス、おもしろい漫画は多いのに店頭にならばないものが多いというアレな雑誌。とくにビジネスジャンプの単行本なんて滅多にみねぇ。
今日発売の「ガールフレンド」と「嬢王」の最新刊、ガールフレンドは見つかったけど嬢王はなかったのでしかたなく「サムライチャンプルー」の2巻を購入、しかもおもしろくなかったって言うオチ付き
「カウンタック」も買おうかと思ったんだけど昼飯代がなくなるので断念。まぁもう読んだからいいけどサ・・・・・・。
「ガールフレンド」の2巻はおもしかったっすよ、前巻に引き続き個性的な女の子ばっかりでw
一つだけ前の続きがあったりして、でも不定期連載をまずどうにかしてほしいと・・・・・

明日から春休みだがなにもすることないので、ラーメン食いに行ってきます(意味不明
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-18 12:52 | 近況

<< 最近 ヘッドフォン(2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE