ほしいマンガの発売日

ただいまっす。飲み会から帰ってきました。友人宅なのを良いことにめちゃめちゃでした
まず屋内射撃大会から始まって、ネコをこねくりまわしてピザ食って一回寝て(ぇ
ゴレンジャイのビデオ(ダウンタウンのヤツね)を見て飲んで食って飲んで食って・・・・・・・
おつかれさん。

ほしいマンガの発売日が迫ってるのですが、今日の飲み会&今月末あたりの同窓(花見?)がまってるのでお金がピンチです。
あー嬢王ガールフレンドの新刊発売なのじゃー!!>w<ノ
あ、中身はねBJとYJなので説明するほどでもないと思うんですけど・・・・・
ほんとはカウンタックも買うつもりだったんだけど、evoが買っちゃったし、読ませてもらったからイイヤw
ガールフレンドは一巻あるから読みたかったら持って行くよ~^^ノ(特指カモダケド
がんばれ皆、おやすみぃ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-14 00:00 | 近況

<< お絵かきソフト(体験版 はっぴーばーすでぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE