すぷりんぐ はず かむ

(ロ`*)春きた、ウグイス鳴いてた、暖かい日差し。
いやーさぼるには最高の日和だった朝、公園で思わず居眠りしちゃったよww
で、サムライチャンプルーのDVD延滞してるヤツのせいでいまだに2巻がコピーできず、先に借りてきた3巻もみれない状況。ムカムカ
しかたなくCVS2やりこみちゅう・・・・・・ユリちゃん最強ネ。
「ちょうアッパー!~」「ダボー」ハァハァ(ロ`*
いゃ、冗談ですよ。格ゲーですよ、格ゲー。
ハァハァとかちょっと言ってみただけじゃないっすか(ロ`lll)そんな怖い顔しないでも・・・・
持ちキャラは庵ですって
c0048144_13163519.gif

・・・・・ププ
がんばれ庵・・・・

友人Nが携帯で盗撮したムービーみせてもらた、エロ・・・・・・・・ありゃAVだべΣ(ロ`;
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-10 13:17 | 近況

<< ヘッドフォン エンコードの恐怖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE