エンコードの恐怖

こんばんわ。片面2層のDVD、圧縮して通常のDVDーRに焼けることがわかりました。それはいいんですがね・・・・・・、リッピングは数分で終了するのですがISOに変換、つまりエンコードに6時間を有します、どうにかしてください・・・・(--;
CPUが悪いのかナ、いやそれはない・・・・・。今朝8時頃からエンコード開始して終わったのが午後2時、学校終わったらできてるかなと思ってたのに・・・・。やっぱり寝てる間にすることにするよ(--)ノ

あとそれと今日はすごく鬱、さっきコンビニ出かけたときはやばかった。車に飛び込みそうに・・・・・、それもこれも「君のぞ」のせいですよ。性格上、話に感情移入するのは毎回なのですがね、アレは鬱になります。まぁ一晩寝れば立ち直ります(ぇ
それとね、友人Kに彼女ができたとかどうとか今日告げられまして。鬱度が倍増と・・・・(ロ`;
がんばれ俺、明日は休みだ(ぉ
[PR]

  by kota-syuusei | 2005-03-09 20:08 | 近況

<< すぷりんぐ はず かむ 生焼けDVDムカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE